あおいきりんさんへ行きました♪

会社の帰りに あおいきりんさん へ行きました。
あおいきりん さんは山梨県甲府市伊勢 にあります。
マクロビスイーツのお店です。

お店の場所は私が通っていた小学校の近くで、広い通りからちょっと入った場所に
あります。懐かしい場所でした。

ものづくりの"木になる市場"がいよいよ7月18日(日)に富士吉田市のパインスパーク
で開催されます。この日に木になる市場のエコバッグを販売します。

エコバッグに、あおいきりん さんの店主の しらっきーさん にイラストを描いてもらう
ためにエコバッグをお渡ししてきました!

出来上がるのが楽しみです。

あおいきりん


そして、チェリーのタルトをいただいてきました。
素材の味が美味しい一品でした。
ごちそうさまでした。

あおいきりん

店内には喫茶スペースもあり、ゆっくりできます。

あおいきりん


スポンサーサイト

2010/07/13 22:37 | 木になる市場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまちゃんへ

昨日は、お越しいただき、ありがとうございました。
みゆさんと同じ?伊勢小出身とは、世間はせまい?
エコバックのイラスト、なんとなく?書きました。
取りに来られても、富士吉田に持っていっても
おっけーです。
ではまたね~^^。
追伸:テレビ放映は違う日だったみたいだね^^;。

No:201 2010/07/14 15:52 | しらっきー #- URL編集 ]

しらっきーさんへ

ありがとうございます^^
タルト美味しかったです♪

そうなんです、みゆちゃんと同じ小学校ですよ。
あおいきりんさんは近所なのでまた買い物に行きます☆

早いです!エコバックのイラストもう書いてくれたんですね。
土曜日までに取りに行きます♪

イベント情報の放映は、今日7月15日の午前11時30分から
NHKの番組であります。
よかったら見てくださいね^^

No:202 2010/07/15 08:54 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |