HANDS Laboさんへ納品しました。

久しぶりの土曜日の休日に山梨県韮崎市にある HANDS Labo さんへ行ってきました。
本当に、素敵なお店でした。
作家さんの作品も抜群にセンスの良いものが素敵にディスプレイされていました。
お店のカウンターやカバンを掛ける木製の什器はご主人の手作りだそう。
手作りあふれる居心地の良い空間です。

ぜひ一度行ってみてください。おすすめです!!
雑貨好きにはたまらないお店てす。


0626-1.jpg

0626-2.jpg 0626-3.jpg

てくてく洋裁店では、ビニールコーティングのポーチと携帯電話ケースを
置かせてもらいました。


そして欲しいと思うものばかり。。。
マスキングテープのカッターケースです。
全部で36本のマスキングテープを置くことができます。
0626-5.jpg 0626-6.jpg

木のボタンとカード立てです。
HANDS Laboさんには、かわいい小さな木製品もたくさんあります。
0626-7.jpg 0626-8.jpg

HANDS Laboさんのオーナーの、まじょりんさんとお話して
お互いに雑貨が好きで、"雑貨中毒"だよね~なんて話でちょっと盛り上がりました。

一緒に行ったMerry Chalkartのcaori*ちゃんのポストカードとColorful8nchiさんのアクセサリー
も置いてあります。


2010/06/26 20:19 | 雑貨・カフェCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爆笑せずには いられない。。。
わたしは coroです(笑)

しっかし マステカッター ステキだよね!
いつか 部屋が 片付いたら 置きたいわ*
でも 世界に3つ だけだし 無理かしら^^;

今日は おつかれさま♪

No:185 2010/06/26 21:15 | caori* #- URL編集 ]

caori*さま

失礼!!
いやいや、よく見直ししなきゃいけないね。。
先ほど直したよ。

雑貨はいいよね~♪
いいもの見ると製作意欲がわくよね。
ミシンが届いたら作りたいものいっぱいだな☆

No:186 2010/06/26 22:01 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

今日は楽しかったねぇ~!
ハンズラボさん憧れショップだね★
マスキングテープホルダー早速使ってるね♪

また一年前のカフェ巡り再開しませんか!?
初心忘れベカラズ。。。
あの時のワクワクドキドキを思い出しました 笑

No:187 2010/06/27 00:19 | Colorful8nch #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

ホント楽しかったね~♪
お店いいよね~☆
そうだね!!
一日かけて雑貨屋さん&カフェ巡りしよう!
原点は一年前だったね。
新しいものとの出会いはワクワクだね。

No:188 2010/06/27 09:35 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

ありがとうございます。

先日は、ご来店ありがとうございました。

先日、釜無でお会いした時と雰囲気が違い一瞬戸惑ってしまいました・・。
赤色のジュエリーとても、お似合いでした。
装うもので雰囲気が変えられるてくてくさん素敵です☆

それからこんなに素敵にご紹介して頂き、感激です!!
納品もありがとうございます。

いつも、拝見させて頂いていた作家さんお会いすることが出来、納品までして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

マスキングカッタ―、ストックの余裕があると、また欲しくなりますね♪
お互い楽しみたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


No:189 2010/06/27 21:11 | まじょりん #- URL [ 編集 ]

まじょりんさま

まじょりんさん、こんにちは。

こちらこそ先日はありがとうございました。

素敵なショップに、てくてく洋裁店の品を置いてくださり、
本当に嬉しいです。
先日の釜無のマーケットで声をかけていただいて
輪が広がってきたことが嬉しいです。

韮崎方面の雑貨屋さんを知らなかったのでこれから
開拓していきたいと思います。
そのときはHANDS Laboさんにまた行きますね♪

ブログに載せていない麻紐のバッグもかなり気に入って
います^^

これからもよろしくお願いします。


No:192 2010/06/28 12:58 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |