

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

富士パインズパークへGO

6月20日(日)に富士吉田市諏訪の森自然公園 富士パインズパーク へ行きました。

7月18日(日)に 木になる市場 がこの場所で開催されます。
50以上の手作り作家さんのが出展されます。
お店をどのように並べるか、配置を決めるのに下見に行きました。


ちょうど写真の真ん中の木の上に富士山がありますが、雲でかくれていました。
富士山、近いです!!
自然がいっぱいの良いロケーションです!!

パインズパーク

パインズパーク パインズパーク



そして前から行きたかった BLACK CATさん へ行きました♪
店内のディスプレイ、作家さんの作品、どれも素敵で長居してしまいました。
革教室をしているアトリエも見せてもらいました。
いろんなミシンや革製品を作るための機械などに興味津々でした。
素敵な空間でした。

BLACK CAT

BLACK CAT BLACK CAT
BLACK CAT BLACK CAT




ランチは L'hirondelle リロンデルさんで
雑穀のチキンカレーです。

木になる市場のチラシを置かせてもらっています。


リロンデル リロンデル


自然を満喫でき、素敵なショップとアトリエを見て、美味しいランチをいただいて
盛りだくさんな一日でした。


2010/06/21 22:07 | 木になる市場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとー 盛りだくさん だったね☆*

どこも また 行きたくなっちゃう 空間だった!
いいよねー いいよねー アトリエ!!
例の、将来こうなるっておはなし 実現してくれぇ~(笑)

No:177 2010/06/22 10:14 | caori* #- URL編集 ]

caori*さま

パインズパークまでの木々の間を走る道路も、
癒されたね~。
自然はいいよねぇ。
アトリエ欲しいね。イメージしてれば叶うかな!

No:178 2010/06/22 12:57 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

ありがとうございました~

楽しい時間でしたね!
ご来店ありがとうございました(^w^)

木になる市場、楽しみましょうね~(≧∇≦)

No:197 2010/07/01 00:56 | BLACK CAT #0SBlEdi6 URL編集 ]

BLACK CATさま

本当に楽しい時間だったね。
充実した一日。
いよいよ日が近づいてきたね。
楽しもうね♪

No:198 2010/07/05 22:21 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
