

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木になる市場のスタンプ と お買い物♪

0513.jpg 0513-1.jpg

木になる市場のスタンプができました。
シャビーテイストの家具、雑貨屋さんのjuconさんが作ってくれました。
いつも人気のブースです。

そして、このスタンプをデザインしてくれたのが 木になる市場 の
スタッフの Colorful8nchさんです。
押した感じもいいです。ちょっとかすれたインクが最高!



0513-2.jpg 0513-3.jpg

こちらのハンガーとネックレスもjuconさんで購入。
ハンガーは出展したときのディスプレイに使う予定です。

なぜか気になっていたネックレスの"12"。
なんとな~く字体が気に入り、購入しました。





0513-4.jpg

5つの銅貨さん の木の小皿。
おつまみ皿です。
今はアクセサリーを乗せてオシャレに飾っていますが、
晩酌のときに楽しめそうです♪



2010/05/13 23:18 | 木になる市場COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも楽しくレポみてます♪
いよいよたまちゃん、ディスプレイにこってきたのですね~!!
でも意外と難しいディスプレイ…
飾り1つで見栄えが違うから、見せ方のお勉強ですね。

でも高さや低さや奥行きで楽しいし、スノコ最高!!

そしてはんこう&ハンガーいい感じ~
お酒ネタが入るのもたまちゃんらしくて好きです☆

No:152 2010/05/14 16:21 | ★charm根津★  #JalddpaA URL編集 ]

charm根津さま

ありがとうございます~☆
ディスプレイ、最近考えています!
見栄えは大切ですよね。。

一日ミシン作業したあとの一杯は
美味しいですね~。
ちょっとした達成感みたいな♪

No:153 2010/05/14 21:47 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

晩酌~(≧∇≦)

たまちゃん、ウケる♪
今度一緒に飲みたいねぇ(*^o^*)

木になるハンコも、ステキすぎ~★
私も何か作ってもらおっかな(⌒~⌒)

次回の木になる市場も、たくさんの出会い…ワクワク楽しみですo(^-^)o

No:154 2010/05/16 10:53 | BLACK CAT #0SBlEdi6 URL編集 ]

BLACK CATさま

ぜひぜひ、一緒に飲みたいね^^
これから暑くなるし、やっぱり生チューかな♪

木になるハンコ素敵だよね~。
わたしもてくてくハンコを注文したいな☆

だんだん広まっていく、木になる市場だね^^
6月も楽しみだね!

No:155 2010/05/16 19:52 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
