

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木になる市場 in 韮崎

0509.jpg

5月9日(日)韮崎河川敷公園にて木になる市場が開催されました。
とてもいいお天気で気持ちの良い一日でした。

来場者はちょっと少なめでした。
木になる市場 をもっと魅力ある市場にするのがこれからの目標です!

これからも 木になる市場 をよろしくお願いします。


0509-3.jpg 0509-2.jpg

てくてく洋裁店 では、新作のビニールコーティング布のポーチを
購入していただいた方がたくさんいました。

3月に注文をいただいた Oさん も来ていただきました。
とってもお待たせしてしまいましたが、喜んでもらえてよかったです^^

お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

ディスプレイに すのこ、フックのついた折りたたみの台、バック用ハンガーなど
使ってみました。
立体的に見せるディスプレイ、なかなかむつかしいです。。
見せ方も今後の課題です☆


2010/05/11 20:33 | 木になる市場COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまでした☆
水玉ビニールポーチはヒット作だね(^^)/
B5サイズが入るのとか、かゆいところに手が届く感じ 笑

ディスプレイもかわいかったよ!

どんどん、てくてくワールド広がっていくの
楽しみにしてます★

No:142 2010/05/11 21:31 | Colorful8nch #- URL編集 ]

たまちゃん、おつかれさま~♪
素敵なポーチをありがとう!
とってもお気に入り♪
大切に使わせていただくね♪

↑てくてくワールド。。。
わたしも楽しみ~!

No:143 2010/05/11 23:39 | みゆ #aNEs2sbw URL編集 ]

お疲れさまぁ~

ディスプレイ、ステキ~(^O^)
立体的だと、作品が映えるよね(*^o^*)
来月は参加しますので、また楽しみましょ~う♪

No:144 2010/05/11 23:53 | BLACK CAT #0SBlEdi6 URL編集 ]

お疲れさまー♪
たまちゃんブースって いつも ほっこり気分に なれるのよね☆
立体ディスプレイ 素敵だったよー^^

No:145 2010/05/12 10:15 | caori #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

おつかれさまでした☆

ビニールポーチ、B5サイズの次はポストカード
サイズかな?
使いやすいサイズあるかな~。
てくてくワールド^^
広げていけるようがんばるね♪

パンチワールドもかなりいいよ^^

No:146 2010/05/12 19:31 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

みゆちゃん

お疲れさまでした~☆
紺色ポーチいいよね^^
気に入ってくれてありがとう。
次回もサイズ違いで持っていく予定だよ♪
6月も楽しもうね♪

No:147 2010/05/12 19:35 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

BLACK CATさま

ありがとう♪
JURIちゃんのディスプレイはいつも素敵で
参考にしてるよ♪
作品が映えるようにできると嬉しいよね!
6月は一緒に楽しもうね^^

No:148 2010/05/12 19:38 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

caori*さま

お~caori*n、ありがとう~♪
ほっこり気分になってくれるなんて
嬉しいことば。。
次は29日だね!
また楽しもうね^^

No:149 2010/05/12 19:43 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

お疲れさまでした~♪
ミシン話もできて楽しかった♪
ディスプレイ、すごくかわいかった!!
私もいろいろと勉強しなくちゃ☆
6月も頑張ってくださいね!

No:150 2010/05/13 16:02 | サナ #TxC75HJ2 URL編集 ]

サナちゃん

木になる市場に来てくれて、差し入れもいただき
ありがとう^^
かばんのファスナー付けを分かりやすく丁寧に
説明してくれてありがとう♪
ミシン話ができて楽しかったね☆
体に気をつけてね。
いよいよだね。楽しみ^^

No:151 2010/05/13 23:01 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
