ミシン熱

連休に入り、ゆとりができてミシンを動かしてみました♪
やりはじめるとかなりはまってしまいました。

3月の韮崎のBigマーケットのときにオーダーをいただいていた携帯電話ケースと
ボトルケースです。
一つずつ注文をいただいたのですが、最近品数が少なくなってきたのでまとめて作ってみました。

以前ブラックウォッチの布を紹介しましたが、やっぱりこの布は人気です。
仕上がってみるとかわいいです^^

外布は同じで内布はドットやストライプで替えて作っています。

木のボタンとの組み合わせもなかなかいいです☆

0504.jpg


ボトルケースは今までのものよりロングサイズです。
500MLサイズのペットボトルはすっぽり入ります。

0504-1.jpg

やっとミシン熱がでてきました。
お休みはあと一日。。
あと何が作れるかな~。

"ミシン熱"って言葉いいな~って思います。
HARU cafe のサナちゃんがよく使っているんです!


2010/05/04 23:50 | 服・小物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ミシン熱、こんな病気もたまにはいいですよね!
私も最近、ふつふつと沸いてますよ、ミシン熱♪
5月9日、楽しみにしてます♪
体調よかったら、遊びに行きます~!!
いいお天気になりそうですね♪

No:138 2010/05/06 17:48 | サナ #TxC75HJ2 URL編集 ]

サナちゃん

9日にサナちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪
でも無理しないでね^^
会えたら嬉しいな!

ミシン熱、なかなかいいよね☆
連休が終わっちゃったけど、まだまだ作りたいものが
たくさんだよ~。


No:139 2010/05/06 23:26 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

いよいよ明日は木になる市場だね★
この新作達とご対面できますなぁ♪

わたしは新作はほとんどないのだけど、
市場を楽しみたいと思ってます。
お買い物したいなぁ~笑

No:140 2010/05/08 20:41 | Colorful8nch #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

ホントに一ヶ月は早いね!

Colorfulさんの案内看板やディスプレイなど
楽しみたよ☆

わたしもお買い物楽しむよ♪
たくさんの来場者だといいね。
お天気もよさそうで良かったね^^

No:141 2010/05/08 21:14 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |