

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第2回 木になる市場

0412-3.jpg 0412.jpg

第2回 木になる市場、無事に終了しました。

天気が心配だったけど、午後はよく晴れて暖かくなりました。

今回は出展者さん、来場者も少なくてちょっと物足りない感じがしました。。
地域のお祭りや信玄公祭りと同じ日だったのが原因だったのかもしれませんね。
そして毎年必ずと言っていいくらい、信玄公祭りの日は雨が降ります。

今日は出展者さんのお店をゆっくりと見ることができました。




0412-1.jpg

市場でのお買い物。

juconさんの置き時計です。
先月木になる市場に参加していただき、それからjuconさんのファンになりました。

そういえば、前から時計を探していたのですが(かれこれ10年くらい・・・)
やっと気に入ったものが見つかってとても嬉しいです^^

優しい雰囲気で見るたびに癒されます。





0412-2.jpg

あおいきりんさんが来てくれました。

4月17日(土)に開催する、木になる市場in吉田邸に参加していただきます。

卵や乳製品などを使っていない植物性スイーツのお店です。

差し入れ、いただきました。
美味しかったです。

5月中旬に山梨県甲府市伊勢に開店予定です。
かわいいイラストの手書きのチラシもいただきました。

吉田邸の木になる市場にもぜひ来てくださいね!



2010/04/12 23:18 | 木になる市場COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさまでした!
今回は今回で楽しめた市場でした。
こういうのんびりとした雰囲気もたまにはね★
juconさんのトレーは二つともプレゼントしました。
また自分用をかわなくちゃ(^ ^)
とても喜んでくれてね!
人を喜ばせることができるのってすごいことだね。。。
そんな人になりたい★

さあ今週末も楽しもう~!!

No:98 2010/04/12 23:42 | Colorful8nch #- URL編集 ]

お疲れ様でした~V(^-^)V

人出は少なかったけど、みんなゆったりお買い物して、楽しい市場でしたね~(*^o^*)
また今週末も、楽しい市場にしましょーV(^-^)V

No:99 2010/04/13 00:21 | BLACK CAT JURI #0SBlEdi6 URL編集 ]

イベントお疲れ様でした♪
私も久しぶりのイベントでとっても楽しかったですv-347
収穫もありましたし。

今週末も楽しみにしてます。
遊びにいけたらって計画してます。
体壊さないように頑張ってくださいねv-392

No:100 2010/04/13 06:46 | yuko #- URL編集 ]

お疲れ様でした。今回は本当にのんびりした雰囲気でしたね。
時計、気に入っていただけてうれしいです。また、てくてくさんの心をくすぐるような作品を持っていければと思います。(笑)

Colorful8nchさん
トレーお買い上げいただきありがとうございます!今度はぜひご自分用に!(笑)

また、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

No:101 2010/04/13 07:33 | jucon #mQop/nM. URL編集 ]

お疲れまさでした~!!
HARU cafeのサナです!
天気が心配やったけど、暑いくらいに晴れてくれてよかったですね♪
こういうゆったりとしたイベントもいいですね~。
17日も楽しみにしています。

No:102 2010/04/13 16:48 | サナ #TxC75HJ2 URL編集 ]

ありがとうございます。

前回、お会いしていたおかげで、caoriさんや
みゆさんにもスムーズにお話しできたと思います。
写真もアップしていただき、感謝です。
17日、よろしくお願いいたします。
いろいろ?ありがとございました。
ではまた^^。

No:103 2010/04/13 20:25 | しらっきー #- URL [ 編集 ]

たまちゃん おつかれ☆

ゆる~い ゆるりな 木になる市場
楽しんじゃいました♪
juconさんの 時計 かわいいよね~*
かちっと していない フォルムが なんとも 素敵☆

No:104 2010/04/13 21:22 | caori* #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

お疲れさまでした☆

そうそう、ゆったりのんびりした空気もたまにはね!

juconさんのトレーはプレゼントにも喜ばれるね♪
よろこんでもらえるのって嬉しいね。
わたしもそんな人になりたい^^

今週末も楽しみだね♪
みんなで作っていく市場、素敵だね。

No:105 2010/04/13 21:58 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

BLACK CAT JURIちゃん

おつかれさまでした★

来場者は少なかったけど、ゆったりした雰囲気で
出展者のブースを回ることができてお話したり、
買い物できてよかったね^^
JURIちゃんのお店とジョニー(お母さまが作った
ストラップ)は後日ブログで紹介するね♪

今週末も楽しもうね^^

No:106 2010/04/13 22:05 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

yukoさま

こんばんは。

久しぶりにyukoさんに会えてうれしかったです^^
17日もぜひ来てください。
琴の演奏があります。
夜の古民家での市場は雰囲気が出ると思います。

ありがとうございます。
無理のないように楽しみながらがんばります^^

No:107 2010/04/13 22:14 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

juconさま

出展していただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

のんびりした雰囲気だったのですが、juconさんの
作品をゆっくりと何度も見に行くことができたのは
よかったです^^
時計はとても気に入りました。部屋にぴったりでした♪

次も楽しみにしています。
ワクワクして待っています^^

No:108 2010/04/13 22:25 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

HARU cafe サナさま

お疲れさまでした☆

そして初コメントありがとうございます^^
だんだんいいお天気になって本当に良かったね♪

17日の古民家もよろしくね。楽しみだね!
一緒に楽しもうね~^^


No:109 2010/04/13 22:33 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

しらっきーさま

お菓子、ありがとうございました^^
本当に美味しかったです♪
そしてチラシ、とっても可愛らしいイラストですね。
素敵です。

17日の市場、よろしくお願いします。
楽しみです^^

No:110 2010/04/13 22:42 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

caori*さま

caori*n、おつかれさまでした☆

2回目の木になる市場、5人が揃うことができて
よかったね~^^
来場者が少なかったのは淋しい感じもしたけど、
のんびりした雰囲気もよかったよね♪

次は17日だね。
また楽しもうね^^

No:111 2010/04/13 22:48 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

たまちゃん、お疲れ様でした~♪♪♪
素敵な木になるデビューを果たせたよ。。。
木になる市場、素敵過ぎる~!
素敵な作家さんたちが集まってきてうれしいね。

いろいろとありがとうね♪

No:112 2010/04/14 00:18 | 木になる市場 #aNEs2sbw URL編集 ]

みゆちゃん

みゆちゃん、お疲れさまでした♪

やっぱりいいよね!木になる市場。
市場は人との出会いの場だね。
そして感動がいっぱい。
これからが楽しみだね☆
こちらこそ、ありがとう^^
17日もよろしくね~。

No:113 2010/04/15 22:35 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
