fc2ブログ
  

レース ノースリーブブラウス

レース ノースリーブブラウス


冬に、ノースリーブブラウスの紹介? と思う人もいるでしょう。。

でも、これ、一年中着れるんですよ。
そう、インナーとしてです。

このブラウスは、Vネックセーター、プルオーバーブラウスの下に着て、首元から
白をチラリと見せます。
胸元が大きく開いた服の下に着ます。
重ね着です。

首周りと、脇周りには、ゴムを通しています。
あなたに、ちょうど良い開き具合に調節することが、できます。

首元をきつめにして、開きを狭くすると、冬は暖かくなります。

色が生成りで、レースのコットン地なので、色物、柄物のセーター、カーディガンなどと、
どんな服でも、合わせやすいです。

忙しい朝も、服を選ぶ手間がはぶけますね。。

袖がないので、セーターの下で、モコモコかさばることがなく、すっきり、スマートに着こなせます。
着心地良く、適度なゆったりさがあり、楽に着れます。

フェミニンで、可愛いブラウスです。

顔の近くに、白い色がくるので、顔周りが明るくなります。

冬は重ね着、夏は一枚で着ることができます。

つまり、一年中活躍するブラウスです。
一着持っていると、重宝します。


レース ノースリーブブラウス



レース ノースリーブブラウス

スポンサーサイト



2017/12/13 06:29 | 服・小物COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |