持ち手を長くしたい! T様オーダーバッグ

オーダーをいただました。
T様オーダー トラディショナルショルダーバッグ です。

T様のご希望は、2つあります。

1つは、持ち手長さを長くしたいことです。
もともと販売いてるバッグの持ち手の長さは、32cmですが、それを
48cmに変更することです。

もう1つは、内ポケットの真ん中にステッチを入れて、1つのポケットを
2つの部屋にしたい、とのことです。


こちら、完成したバッグです。
持ち手の長さ48cmです。肩に掛けれる長さです。

T様オーダー トラディショナルショルダーバッグ



バッグの中の内ポケットです。
写真の上側のポケットです。真ん中にステッチを入れて、仕切りました。

持ち手の長さを長くして! T様オーダーバッグ



こちらは、もともと販売しているバッグです。
こちらをご覧になり、T様のご希望のバッグを作りました。

T様オーダー トラディショナルショルダーバッグ



バッグをお届けしてから、数日後、商品のご感想をいただきました。 ☆
気に入っていいただけました。
ありがとございます。

スポンサーサイト

2017/02/05 20:46 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |