スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かつぬま朝市 11月出店しました。

毎月第一日曜日は、勝沼朝市が開催されています。
出店してきました。


毎月、来てくださるYさん、トラディショナルトートバッグをお買い上げいただきました。
Yさんは、美術館が大好きでよく都内まで鑑賞にいくのが楽しみだそうです。
バッグや小物、文房具、お気に入りのものなど、いつもいろんな話をしてくれます。

こちらのバッグは、以外にも、ブラウンモスグリーンローズターコイズブルーがあります。

サイズ
縦:31cm 横:開口部 38cm 横:底部 27cm まち:11cm
持ち手の長さ:32cm 持ち手の幅:2.5cm

お客さまに合わせて、縦、横、持ち手の長さの変更もいたします。

ヴィンテージ帆布 トートバッグ



3回も聞かれました。
カメラストラップが欲しいお客様が、この日に3人もいらっしゃいました。
この日に限って品切れでしたので、来月12月4日(日)の朝市には、いくつか作って
持っていきます!!
下の写真は、自分が使っているものです。
手が通る長さがカメラの落下防止になり安心なので、みなさんこのようなシンプルで丈夫な
革のストラップが必要なのだそうです。

カメラストラップ


カメラケースに入れると、こんな感じです。

カメラストラップ


来月は12月4日(日)9時から12時です。
ご希望のものがありましたら、お気軽に声を掛けてください。
赤いテントが目印です。
勝沼朝市の本部の近くで出店しています。




てくてく洋裁店 ホームページ


スポンサーサイト

2016/11/08 09:21 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
