スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛すぎる・・・夫のバッグ

月曜日に吉祥寺へ行ってきました。
吉祥寺へ来たので、Kirarinaのユザワヤへも行きました。

夫が畑に持って行くバッグがほしいということで、布を選んでいました。
汚れてもいいように、ビニール地がいいかな、と言って
選んだ生地はこちら↓↓
手作りバッグ


うん? えっ? これにするのー?
まあ、畑だから何でもいいってわけじゃないけど、ベージュと茶色が可愛い組み合わせで
ぷっくりしたネコもいいんじゃないって言って決めました。



ビニールコーティングの生地は、くるくる巻いてあります。
その巻いてある状態では、あまり可愛いと思わなかったのですが、、
バッグが完成したら、意外と、可愛い。
かなり、かわいい。。。
手作りバッグ




内布は、さらりとした綿麻素材の布にしました。
明日から畑で使うみたいです。。
手作りバッグ


スポンサーサイト

2016/11/04 18:55 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
