

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

使い込む程、味がでるもの

昨日の市場でのお買い物。juconさんにて。

0314-01.jpg
麻ひもと革の四角いバッグ。
使い易い形と素材がなんともいえなくいいんです。



0314-02.jpg
麻ひものキーケース。
円柱形でかぎとスターターがすっぽり入って早速今日からウキウキで
使ってます。
このキーケースをjuconさんは「私も3年も使っているんですよ。」と
おっしゃっていたのが素敵でした。

自分で作ったものを大切に長く使う。

使い込むほど味がでるもの、かなり好きです。
むぎゅむぎゅとした手触りも抜群です。
私もこれから長~く使っていきたい一品となりました。



0314-03.jpg
家具屋さんが作った木のトレイです。
juconさんは家具屋さんだったのです。
バッグやコースターが並べてあったテーブルは全て手作り家具なのです。
いつかアトリエを持てたら、大きい木の作業テーブルが欲しいなぁと
考えています。

夢はふくらむ。。

自然素材のものはやっぱりいいですね~。


2010/03/15 23:30 | 木になる市場COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさま~
3人で 大変だったことでしょう。。。ごめんね。
でも 大盛況だったようで よかった^^

つぎこそ 一緒に たのしみたーい!

No:82 2010/03/17 01:08 | caori* #- URL編集 ]

caori*ちゃん

初めての市場は大盛況でほんとうによかった^^

次回は一緒に楽しもうね♪

5人集まればもっとすごいよね!

No:83 2010/03/17 13:00 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

アトリエ是非つくって~!
そしたら遊びにいきます★

。。。っていうがイリビタルかも。。。笑

夢、ふくらませていきましょっ♪

No:85 2010/03/17 19:01 | Colorful8nch #- URL編集 ]

お疲れ様

みんなで作り上げた市場。。。大成功で、本当に嬉しいね!
これから、毎月となると、なかなか忙しいけど、お互いが得意なことを担当していくこのスタイルは、最高のチームワークだよね!
また4月も、juconさんも出展してくれるそうだし、素敵な市場にしましょ♪

No:86 2010/03/17 20:52 | BLACK CAT #GKRkYOnU URL編集 ]

colorful8nchさま

アトリエつくるぞ~♪

ぜひ入り浸ってちょうだい^^
作業場とカフェみたいな空間にできたらいいよね。
みんなが集まれる場所。

夢をふくらませましょう~。

No:90 2010/03/18 13:03 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

BLACK CATさま

初めてみんなで企画した市場は大成功だったね!
第一回の「木になる市場」を経験してこれからも
続けていきたい気持ちが更に強くなったよ。
それぞれが得意なことを活かせる場でもあって
はりあいが出るよね♪
私もこのスタイル好きだなぁ。

juconさんの出展、嬉しいね。
素敵な市場を作っていこうね^^

No:91 2010/03/18 13:11 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

お疲れ様でした!

毎年いろいろなクラフトフェアに出ていますが、「木になる市場」は本当に素敵なイベントでした。
もっともっと素敵なイベントに育っていけばいいですね。
これからも、よろしくお願いします!

No:92 2010/03/19 08:13 | jucon #mQop/nM. URL編集 ]

juconさま

コメントいただきましてありがとうございます。
すっかり、juconさんとkinari*さんのファンに
なってしまっています。
4月の出展、ありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

No:94 2010/03/21 23:25 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
