

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長いエコバッグ

長いエコバッグを作りました。
これは、前から欲しかったもの。
赤系のピンクに白の水玉模様、撥水加工のナイロン製です。
軽くて、折りたたんでバッグに入れておけば、買い物のときに便利です。

トルソーに掛けると、大きさが大体分かります。
バッグ本体の縦の長さは、約60cmです。

d160914-6.jpg


ポスターや、バケット、大根、ゴボウを入れるのに便利ですが、、、
長いエコバッグ


わたしの場合、くるくるっと丸まった布を入れるのに使います。とてもとても便利です。
お店では、横幅もある、結構な大きさの袋に入れてくれるのですが、ちょっと持ちづらいんです。
これを持って、買い物に行けば、筒型のものだけこれに入れて、他の材料は小さな袋に入れて
もらえるので、買い物しやすくなります。
長いエコバッグ


持ち手は、しっかり丈夫に作り、
長いエコバッグ


底は、布を二重にしました。
長いエコバッグ



2016/09/14 09:23 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
