

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木になる市場第一回開催しました!

今朝7時に現地集合。

家を出たときは、穏やかで暖かいお天気だったけど、韮崎河川敷公園はかなり強風~。
気温も低め。
寒~い中での準備です。
マフラー持っていってよかった。。

11時開催。風は少し静かになって気温も上がってきました。

この看板はカラフルパンチさんが作ってきてくれたもの。
他にもトイレへの誘導看板、チラシ作りなどいろいろ
してもらい助かってます。
チラシも看板のデザインもみんなカワイイのです。
癒しですね~。

0314.jpg

チョークアートのcaori*ちゃんが作ってくれた看板。
鉄の台はBLACK CATのJURIちゃんが用意してくれました。
0314-3.jpg

石鹸作りをしているKURUMI*さんみんなの協力があって今日、
大盛況だったことを嬉しく思います。

出展者のみなさんで持ち寄った三角旗。
市場を盛り上げることができました。

0314-2.jpg

そして、今後目が離せないのがサクライザー!!

また会える日を楽しみにしてます^^
0314-4.jpg



2010/03/14 23:15 | 木になる市場COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまちゃん、お疲れ様~♪
大盛況!
もう、ウルウル感動だよ~!
みんなの力ってすごいね(涙
来月は絶対参加するぞ~!

No:78 2010/03/15 12:38 | みゆ #- URL編集 ]

たまちゃんおつかれさまでした★

すてきに紹介してくれてありがとう~
ほんとみんなでつくりあげた市場になったね!
早速来月もせまっているけど
この一回目をはげみにがんばろぉ~(^^)

No:79 2010/03/15 18:56 | Colorful8nch #- URL編集 ]

みゆちゃん

初めての市場が大盛況に終わって
感激!!
これも、事前にみんなで宣伝したり準備
があったからだね!
来月は一緒に盛り上げようね♪
みゆちゃんありがとう^^

No:80 2010/03/15 22:20 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

colorful8nch.さん

おつかれさまでした~♪

かおちゃんいつも頼りにしているよ!
ロゴ作成からチラシ作成まで。
みんな素敵だね☆

みんなで作った市場、感動だね。
これからも盛り上げようね!


No:81 2010/03/15 22:28 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

看板&ネームプレート&三角の旗は皆さんのアイディアが沢山!!凄い!!

普段はなかなかお会いできない作家さん達に会えることが出来てcharmパパ&ママもかなりテンションアップ↑↑↑

超~~~~~バタバタっ(汗)でしたが本当はもっと居たかったです・・・


人の暖かさ繋がりを感じ、みんなの力や想いが1つになった暖かいマーケットでした。

皆様お疲れ様でした♪

是非山梨市でも”木になる市場”開催しましょうね~★

No:84 2010/03/17 16:03 | ★charm★ #JMQrJRkw URL編集 ]

サクライザー(≧∇≦)

写真で見ても、インパクトあるね~(*^o^*)
サクライザーショーは、ちょうどワークショップ中で見れなかったけど、子供たちに大人気だったねV(^-^)V
今後の活躍、楽しみです!

No:87 2010/03/18 01:11 | BLACK CAT #- URL編集 ]

★charm★さま

お忙しい中、市場に来ていただきありがとうございました。

Charmさんのファミリーに会うことができて本当に
嬉しかったです^^

同じ想いの人たちが集まって作り上げた市場、
一緒に準備をしてきた仲間や新たに出会った
方たちと触れ合えた楽しい時間でした。

今度は一緒に企画しましょう!
山梨市でぜひ「木になる市場」開催したいです!

よろしくお願いします。

No:88 2010/03/18 12:53 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

BLACK CATさま

サクライザー、正義感あるサクライザー、
はまりそうだよ!

子供たち釘付けだったね。

歌もよかった^^

No:89 2010/03/18 12:58 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
