リネンふんわりブラウス プラムピーチ

リネン布で作りました。
鮮やかなピンクは、赤色に近いです。
布のときは、ピンクでしたが、ブラウスに仕上げたら、赤色に見えます。
シンプルな作りです。
袖と首回りにゴムが入っています。
ゆったりしているので、風が通りやすく、涼しいです。
夏は、このブラウスが一押しです。
布を変えて、毎年たくさん作っています。

少し厚めの布です。
リネンのチクチクした感じではなく、テロンとした手触りの気持ちの良い布です。

ジーンズとサンダルに合わせて着ると可愛いです。

サイズはMサイズです。
着丈58cmで、少し長めにしてあります。

こちらは、一着分です。
再販はできませんので、気に入りましたらお早目にどうぞ。

写真をクリックしてください。
商品ページに移ります。

リネンふんわりブラウス プラムピーチ



↓ バッグスタイルです。
リネンふんわりブラウス プラムピーチ



リネンふんわりブラウス プラムピーチ


2016/07/09 08:26 | ブラウスCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |