スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

穴あきジーンズを直す

気に入っていて、とても履きやすくて、10年近く履いていたお気に入りのジーンズ。
膝の部分が特に生地が薄くなってきて、もうそろそろ捨てようかな、と思っていましたが、
裏に布を当てて、縫ってみたら、とてもいい感じに仕上がりました。

5ミリのステッチでひたすら、ミシンで縫っていきます。
縦を縫ったら、横を縫って格子模様になりました。


ジーンズをリフォーム


家事や、庭仕事、など気にせずにバンバン履いています。
このように、布を当ててリフォームしたジーンズは、全部で5本できました。
もう、かなり履いたし、捨ててもよかったズボン。
安いお店で買うことも考えましたが、前から好きなブランドのジーンズを
こんなふうに、直してみれば、まだまだ使えます。
格子模様も、柄のようになってきれいです。

もうすぐ、勝沼朝市です。
6月は、雨のため出展は休みました。
久しぶりの朝市、とても楽しみです。
ぜひ遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト

2016/06/30 08:02 | 修理・リフォームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
