赤ライン マルシェバッグ

また、赤ラインのバッグを作りました。

自分が使いたいものです。
売れなかったら、これは自分用にしたいと思います!(^^)!

最近ベージュと赤の組み合わせのものばかり作っています。
少しの違いでも、似たようなものばかり買ってしまうことってありませんか?

自分の好みの感覚で、なにかと理由づけで購入して自分を納得させて
買い物をしてしまいます。。

それと似たような感覚で、似たようなものを作ってしまいます。

こちらは、赤の二本ラインのバッグで持ち手を一本にしました。

マグネットボタンが付いているので安心して使えます。
一本の持ち手は、肩からずり落ちることも少なくとても使いやすいと思います。

iichiで販売しています。
よかったら、ご覧ください。

赤ライン マルシェバッグ


ベージュと赤の布をそれぞれ縫い合わせて作っています。

赤ライン マルシェバッグ



今度の日曜日は勝沼朝市です。
くるみボタンのヘアゴムも持っていきます!(^^)!

くるみボタン



2015/12/03 08:37 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |