スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アウトドア バッグ

先日オーダーをいただいた方の、もう一つの注文で、大き目のバッグを作りました。

縦45cm、横55cmのけっこう大きいバッグです。
こちらも、今まで使っていたお気に入りのバッグを見本にして同じ大きさで作りました。

人それぞれ、みんなお気に入りがあるものですね。
持ち手は太く、ステッチを6本入れて使いやすく、そしてしっかりと丈夫に仕上げました。

作る前よりも仕上がった後、思ったよりかわいい~と思いました。
薄紫とベージュのなんとも言えない組み合わせです。
ある布をほとんど使いきって、好みのバッグに仕上がりました。

作ったわたしも満足です。


アウトドア バッグ



裏布は、表布のベージュと同じ布を使っています。
ポケットは付けずに"てくてく洋裁店"のひつじのタグのみ。

トラベルバッグ



12月6日(日)は、勝沼朝市に出展します。

9時~12時です。

小物など色々と持っていきます。
お楽しみに~^^




スポンサーサイト

2015/12/02 14:21 | バッグCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
