DOux CAFE フリマクラフト市 出展しました

9月27日の日曜日、甲府市朝日のDOux CAFE フリマクラフト市に出展しました。
年一回のイベントです。わたしは去年に続いて2回目の参加でした。
それぞれのお店のこだわりや作品、食べるものがとても素晴らしく、
楽しいイベントでした。
もちろんカフェのメニューのカレーはとてもおいしかったです。



こちらの旗、店主の志帆さんが書いた旗です。
赤い布で縁取りし、のぼり旗用に布を着けるお仕事をいただきました。
当日は、この旗がゆらゆらとはためき、とても可愛らしく揺れていました。
入口の目印となって、とても素敵な雰囲気でした。

DOux CAFE フリマクラフト市



青と赤って、いいですね!

DOux CAFE フリマクラフト市



自分の出店の準備中から、コーヒーのいい香りがしてきました。
なんだか、珍しい入れ方でした。
太い試験管のような容器に入れたコーヒーを上から押していました。
ブラジルコーヒー、ちょっと酸味もあってとてもおいしかったです。

DOux CAFE フリマクラフト市



自分の店は、バッグをハンガーラックに並べ、

DOux CAFE フリマクラフト市



大テーブルには、小物を並べました。

DOux CAFE フリマクラフト市


いろんな方と交流できた楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
手に取っていただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト

2015/09/28 15:02 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |