勝沼朝市に出展しました。9月6日

9月9日(日)、勝沼朝市に出展しました。
毎月ほぼ欠かさず出店しているにぎやかなイベントです。

いつも来てくれるお客さま、新しい出会いもあり楽しい午前中でした。



こちらは新作バッグです。
柔らかい帆布で作りました。色は今、全部で4色です。
革タグを付けました。
外側にはぐるりと一周、高さ15cmのポケットが付いています。

勝沼朝市 新作バッグ



勝沼朝市
   


革の小物も人気でした。
丸いタグは、アルファベットが刻印してあります。
キーホルダーに付けたり、ファスナーに付けたりして、色々使えます。
プレゼントにもおすすめです。

勝沼朝市


曇りで涼しい一日でした。
12になったらポツポツと雨が降ってきて、イベントの間はもってくれました。
さすが、勝沼朝市です。

来月は10月4日(日)です。


スポンサーサイト

2015/09/07 10:03 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |