勝沼朝市に出展しました。

6月7日(日)勝沼朝市に出展しました。

天気がよく、たくさんの人でにぎわいました。

勝沼朝市


今回は、小さいバッグ、ペットボトルケースなど小物をたくさん
持っていきました。

たくさんのお客さんや友達が来てくれて、とても楽しい朝市でした。

勝沼朝市



丸い形のスタイは新作です。
モデルはスヌです。

勝沼朝市


来月も出展いたします。
7月5日(日)です。




スポンサーサイト

2015/06/09 16:47 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |