プチ旅 鎌倉

ゴールデンウィークが終わったら、どこか行こうということになり
平日に鎌倉へ行ってきました。
GWはお仕事していました。

前から行きたかった布のお店スワニーへ行ってきました。
5年ぶりくらいです。

輸入生地などいろいろ欲しい布がたくさんあったので、種類はたくさん、
それぞれの布の量は少なめにして仕入れてきました。

鎌倉 スワニー


新館の屋上は緑が多く、ベンチやいすもあって休憩に最適。
お弁当を食べているお客さんもいました。

鎌倉 スワニー



鎌倉 スワニー




鎌倉 スワニー




一度食べてみたかった、イワタコーヒーのホットケーキ。
一番人気だそうです。

鎌倉 イワタコーヒー



買ってきた布で作った本を入れるためのミニサイズのバッグ。
均等でない水玉のバランスがかわいく、布のやわらかい感じも気に入っています。

鎌倉 スワニー


スポンサーサイト

2015/05/11 16:52 | 材料仕入COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |