勝沼朝市に出展しました。

5月3日、勝沼朝市に出展しました。
いつも通り、7時頃会場に到着。
とてもいいお天気です。

連休もあって、8時頃にはお客さんが来始めました。
朝市は9時からです!

勝沼朝市


革のキーホルダーや小物は作った板に掛けてディスプレイ。
見やすくなりました。
勝沼朝市


おみやげに頂きました!
なんと、駒です。くるくる回すと顔もまわります。(もちろんっ)
赤くてかわいくてアトリエの棚に飾りました。
ありがとうございます。
勝沼朝市



たくさんのお客さまに手にとっていただきました。
新作のボトルケースもさっそく購入していただきました。
ペットボトルケース

ペットボトルケース

常連のお客さまとも、楽しいお話ができてうれしかったです。
久しぶりの友達にも会えました!
みなさま、ありがとうございます。

来月の勝沼朝市は、6月7日です。
それまでに、できるだけ色々作ります。




スポンサーサイト

2015/05/04 16:56 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |