勝沼朝市に出展しました。

4月5日、勝沼朝市に出展しました。
7時前に会場に到着。
テントを立て、商品を並べだしたらポツポツ雨が。。!!
でも、すぐに止んできました。
さすが、朝市です。

新作のバッグも並べました。

勝沼朝市



ペットボトルケース(マグボトルケース、哺乳瓶ケース)は、とても人気でした。
オーダーをいただいた方、いつも購入いただいている方、
たくさんの方に商品を手にとっていただきました。

勝沼朝市



朝市も後半の11時頃だったでしょうか。
トロンボーンやスチールパンの音楽が聞こえてきました。
どこかで聞いた誰でも知っているこの曲。
何だっけ。。
ウエディングマーチ?
勝沼朝市主催の高安さんを先頭に新郎新婦の行進です。
雨が降らなくて本当によかったですね。

勝沼朝市




勝沼朝市



着物の方が多いなと思っていたら、こういうことだったのですね。
おめでとうございます!!

勝沼朝市





スポンサーサイト

2015/04/05 16:10 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |