

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルーボールクラフトマーケット

山梨県南アルプス市の桃源郷文化会館でチームブルーボールクラフトマーケットのイベントに参加しました。
このイベントは一年に2回行われていて、今回が26回です。

12時から15時までの3時間に約400人ものお客さんが来たそうです。

「自分で作ったものを自分で販売をする」イベントに参加するのは初めてでした。
この日にあわせて準備したものは・・・ペンケース(ビニールコーティングのポーチ)とくるみボタンで作った
ヘアゴムです。布バッグのほかにも手軽に使える小物を増やしてみました☆

ドットのペンケース、好評でした^^

12063.jpg 12062.jpg

12061.jpg 1206.jpg


チョークアートのcaori*さん                   石鹸のkurumi*さん
いつも人気です・・                         石鹸もディスプレイも素敵です
12066.jpg 12067.jpg



これは、このイベントに参加しませんか?と声をかけてくれたyukoさんのお店で購入したポーチ。
開店前に見て、ひとめぼれした品。
もうないんだろうなぁと思いながらyukoさんのお店に行ってみると・・なんと!残っている~。
迷わず購入^^
12064.jpg


さらに嬉しいことに、こんなかわいいポーチをサービスしてくれました。
ありがとうございました^^
12065.jpg



家族を誘ってきてくれたいとこのMちゃん、いとこのお姉さん達、ありがとう♪
遠くからきてくれたcolorful8nchさん、ありがとう☆
購入していただいた方、ありがとうございました。

次回は2010年7月11日です。
出店する予定です^^





2009/12/07 23:12 | フリマ・イベント出展COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさまでした★

赤いポーチゲットできてうれしかったですよ!
勝手にペイント予定だけどがんばって"てくてくコラボ"
できるようにかわいいの描くね★

イベントも成功させたいね~(^ ^)V

No:51 2009/12/07 23:49 | Colorful8nch #- URL編集 ]

おつかれさま!

グリーンな ビニールコーティング水玉ポーチ 大好き♪
かわいくて 見ているだけで 嬉しくなっちゃうの^^

次回イベントも がんばりましょ☆

No:52 2009/12/08 00:11 | caori* #- URL編集 ]

colorful8nch さま

おつかれさまでした☆

無地の赤いポーチがcolorful8nchさんの手で
どんなふうに出来上がるのか、とても楽しみだよ^^
イメージできているんだね!!

次も楽しもうね♪


No:53 2009/12/08 12:49 | てくてく洋裁店  #- URL編集 ]

caori*さま

日曜日はおつかれさまでした☆

ドットのポーチ、とても気に入ってくもらえて嬉しいよ^^
caori*さんのブログでもかわいく紹介してくれて
ありがとう♪

次回もよろしくね^^

No:54 2009/12/08 12:52 | てくてく洋裁店  #- URL編集 ]

お疲れ様でした~♪
とっても楽しいイベントだったね。
もう7月が待ち遠しい・・・(気が早いよね 笑)

素敵なつながりが増えてうれしいよね♪
またいろいろ練りましょ~!

No:55 2009/12/08 16:56 | みゆ #- URL編集 ]

お疲れ様でした。

CraftMarketお疲れ様でした。
真後ろに居たのに、自分の事だけで
いっぱいいっぱいでお話できなくて
すみませんでした。

当日のPhotoをUpしましたので
覗いて見てください。
Top→TeamBlueBall

お名前等、間違いがありましたら
ご連絡ください。

No:56 2009/12/08 17:56 | megu #- URL編集 ]

イベントお疲れ様でした♪
楽しく一日過ごせたようで安心しました。
次回も参加しますって宣言までしてもらってうれしいです。

私の作ったがま口アップで載せてくれてありがとう♪
なんだかちょっぴり恥ずかしいです。
おまけもラストの1個でしたよね♪
お渡しできて良かったです。

またお会いできたときにでもイベントの感想や気が付いた事などあったら聞かせてくださいね♪

No:57 2009/12/09 06:28 | yuko #- URL編集 ]

megu さま

日曜日はお疲れさまでした。
いえいえ、こちらこそ自分のことで手一杯
でした・・
イベントでお会いできましたらお話したい
です。
当日の写真UPしていただいてありがとう
ございます♪

今後もよろしくお願いします。

No:58 2009/12/09 19:51 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

yuko さま

お疲れ様でした。

本当に楽しく過ごせました^^
yukoさんのがま口とても気に入っています。
大切に使います。

またお会いしてお話したいです♪
次回もよろしくお願いします。

No:59 2009/12/09 19:56 | てくてく洋裁店  #- URL編集 ]

みゆ ちゃん

日曜日はお疲れさまでした。
楽しかったよね^^

そうそう、7月のイベントが待ち遠しいね~。
これからのイベントの企画も色々アイディア
出し合って楽しいものにしようね!!

No:60 2009/12/09 20:00 | てくてく洋裁店  #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
