スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝沼朝市に出店しました

2月1日(日)、かつぬま朝市に出店しました。
その様子は、こちらです。

寒かったけど、たくさんのお客さんが来てくれました。
今日は、休みの間に作った、手織りマフラーと革のカードケース、小銭入れなど
をたくさん持っていきました。

定番商品のペットボトルのケースが人気でした。
以前購入していただいた方が、「使っていて良かったから」と言ってくれて、プレゼントに
選んでくれたり、お客さんの友人が、お客さんが持っているのを見て「買ってきて」と
頼まれた、と言って購入してくれました。
本当に嬉しいです。
どんどん、新しいものを作る意欲が出てきます!

勝沼朝市



穏やかで賑わいのある朝市です。
勝沼朝市



差し入れ、いただきました。
心が温まります。。
勝沼朝市



朝市終了後は、いつもの中華屋さんで温まりました。
お腹がすいていたので美味しかったです!
勝沼朝市


スポンサーサイト

2015/02/01 19:18 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
