スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOux CAFE フリマクラフト市

2014年9月15日 甲府市朝日の DOux CAFEさんの フリマクラフト市に出店しました。
初めて出店させていただきました。
年に一度のフリマクラフト市です。

麻スカート、ポーチ、バッグ、ボトルケースなど手に取っていただきました。

この日は、DOux CAFEでは、特別500円でカレーのメニューがありました。
チキンカレー、美味しかったです。

市が終わってから、カフェでコーヒーをいただいてほっと一息。
楽しく過ごしました。

DOux CAFE フリマクラフト市


DOux CAFE フリマクラフト市


友達のサボテン、人気でした。
2つもいただきました。

DOux CAFE フリマクラフト市


スポンサーサイト

2014/09/20 20:00 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
