スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

布製 色鉛筆ケース

こんにちは!
久しぶりの更新になりました。

さて、これは何でしょう?
勝沼朝市などのイベントでご一緒する、Kiまぐれ工房さんからオーダーをいただきました。

80本くらい入る色鉛筆のケースが欲しいとのことで、ご希望を聞きながら作りました。
まずは、30本入りの鉛筆ケースを試作してみました。
それがこちらです。↓

色鉛筆ケース


完成した鉛筆ケースは全部で90本ほど入るものができました。

Kiまぐれ工房さんがブログで紹介してくれました。
気に入っていただけて良かったです^^
写真もたくさん載せていただいて、実際使っている様子も書いてくれています。
ありがとうございます^^




布で作れるもののオーダーをお受けしています。
自分だけのオリジナルが欲しい方はお気軽にお問合せください。

てくてく洋裁店
メール info@tekuteku-y.com



スポンサーサイト

2013/11/26 13:13 | オーダーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
