勝沼朝市 出展しました

11月3日(日)勝沼朝市に出展しました。
11月。先月と違って朝冷えました。もう冬です。
風邪ひかないように、靴下を多めに履いて(冷えとりをしています)、
上着もしっかり着て行きました。

今回はベビースタイとポーチが減ってきていたので多めに作っていました。


スタイはリバーシブルです。柄と無地で両面使えます。

勝沼朝市


水玉のポーチは布が終わり次第終了になります。
在庫が少なくなっています。
ペンケースとして使うほか、通帳ケースやハミガキセットを入れるのにも
便利です。

勝沼朝市


ほぼ毎月出展している勝沼朝市ですが、12月はお休みします。
次回は2014年2月2日に出展する予定です。

今年もありがとうございました。(まだ早いですね。。)
来年もよろしくお願いします。




・11月18日(月)
まほう市
場所:マルシェ食堂 彩 〒408-0204 山梨県北杜市明野町上手11984-1
時間:10時~15時







2013/11/04 18:11 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |