

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続・くじらぐも市場

くじらぐも市場では、飲食ブースも出店していました。
こちらもかなりのお楽しみ・・

わたしたち4人で出店したブースのお隣では「穴山の穴場カフェ おちゃのじかん」
さんが出店していました。
天然酵母パンのお店です。
お客さんがとぎれることなく、すぐにも売り切れそうな雰囲気だったので、早速購入。
4種類いただきました。煮たりんごが入ったクリームパンとメロンパンなど。
美味しかったです^^
111511.jpg


ランチでいただいたのは、焼きおにぎりと味噌ストローネ。野菜の味が濃厚な
ヘルシーな食事でした♪
111512.jpg 111513.jpg


市場が終わり、くじらぐもさんでの打ち上げに参加しました。
シフォンケーキ(生クリームと小豆添え)と紅茶、肉まん、リゾットなどなど。
手間をかけてつくられた料理は優しい味がしました。
夕方5時を過ぎるともう日も沈んで。。
いろいろな人と交流できて、充実した一日でした。
111514.jpg 111515.jpg




2009/11/17 22:56 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
