勝沼朝市に出店しました

8月4日(日)勝沼朝市に出店しました。

くもり空で過ごしやすい午前中でした。
7時過ぎに準備を始め、8時にはほぼ完了!
8時半くらいから、お客さまがだんだん増えてきました。
みんな毎月楽しみにしているんですね。

たくさんのお客さまに立ち寄っていただきました。
手作りが好きな方、いつも来てくれるみなさんと楽しい時間を
過ごしました^^

お友達も遊びに来てくれました。

ありがとうございました。


最近はノースリーブブラウスやチュニックワンピースを作っています。
秋から春まで長~く着れます。

勝沼朝市


朝市終了間際に助っ人が突然現れてびっくり!!
片付けを手伝ってもらいました。
感謝です。。
ありがとう。

そして、お昼は中華屋さんで中華丼、チャーハン、ニラレバ定食を少しずつ
いただきました。
満足。。


来月は9月1日(日) かつぬま朝市に出店します。



8月10日(土)はSlow Life012さん主催のハピスマーケットに出店します。



スポンサーサイト

2013/08/04 21:49 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |