

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くじらぐも市場

くじらぐも市場に出店しました。
カフェ くじらぐも は山梨県北杜市明野町にあります。
体にやさしい食事ができる素敵なお店です。

1115.jpg 11151.jpg

11152.jpg 11153.jpg

今日は手作り仲間の4人での出店です。

Merry Chalkart のcaori*さん。先週に続いて一緒の参加です。
今日も素敵にお店の看板を描いてくれました。
私は、ポストカードとマグネットを購入。
11154.jpg 11155.jpg



石鹸作家のkurumiさん
kurumiさんのブログを見たときから、欲しかった蜜蝋キャンドルとふんわりコロコロ石鹸
を購入。蜜蝋キャンドルは燃焼時にマイナスイオンを発生し、室内の空気をきれいにして
くれます。ふんわりコロコロ石鹸はラベンダーとローズマリーのとってもいい香り。。
11156.jpg 11157.jpg



colorful8nch(カラフルパンチ)さん。
続々と新作登場!!蜘蛛の足など細部も丁寧で色もパンチが効いています。
ドクロシリーズや動物シリーズも個性的で素敵です!
11158.jpg 11159.jpg



全体の様子。。
てくてく洋裁店では、定番のボトルケースや麻や綿のバッグを出品しました。
購入された方、ありがとうございました。
111510.jpg 111516.jpg









2009/11/15 22:49 | フリマ・イベント出展COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くじらぐも市場 お疲れさま~☆

濃厚な一日でした♪ 楽しすぎました♪
ジャンルの違う4人っていうのが またサイコー!

またたくさん企画しちゃおうね!

No:37 2009/11/16 20:53 | caori* #- URL編集 ]

お疲れ様でした~♪
画像入りで素敵に紹介ありがとう!

楽しかったなぁ。。。
出展者なのに、楽しめる市場って素敵だよね~♪

頭の中でぐるぐると企画が回ってます!
この波に乗って、素敵な輪を広げようね!

No:38 2009/11/16 22:42 | みゆ #- URL編集 ]

caori* さま

お疲れさまでした☆

ホントに楽しすぎ!!だったよね~♪
とてもいい雰囲気だったね!

今度、企画できるのも楽しそうだね^^
また一緒にがんばろうね~☆

No:39 2009/11/17 08:26 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

みゆ さま

お疲れさまでした♪

みゆちゃんと一緒に出店するのは初めてだったね!
だけど、みんなですごく楽しめたよね^^

わたしもこれからの企画、いろいろ想像してるよ~☆
盛り上げようね!!

No:40 2009/11/17 08:33 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

お疲れ様でした!!

絶好のイベント日和でしたね!!
おつかれさまでした!
今回、皆さんと出会えて、本当に嬉しかったです。

イベントでは素敵な作品がいっぱい集まって、ドキドキワクワクしました!
今後も、いろいろなイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

No:41 2009/11/17 13:25 | BLACK CAT JURI #0SBlEdi6 URL編集 ]

BLACK CAT JURI さま

さわやかなお天気でしたね~♪
お疲れさまでした☆

また物づくりの輪が広がって、嬉しいです^^
お店の方にも遊びに行きます!!

お会いできるのを楽しみにしています♪





No:42 2009/11/18 08:33 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

良い天気に恵まれて気持ち良かったですねぇ~
やっぱりくじらぐもさんの雰囲気はよかったなぁ~
皆さんのブースも可愛らしくとても良かったですョ
( *´艸`)ムププ
みんなでワクワクするような空間を創って行きましょうね♪

No:43 2009/11/20 12:37 | BIGマーケット主催者 #- URL [ 編集 ]

BIGマーケット主催者 さま

くじらぐもさんの雰囲気、良かったですよね~。

くじらぐもさんでみなさんとお話ができて、
これからのマーケットを盛り上げよう!!
って、みんなやる気満々です♪

楽しく、ワクワクするような空間作り、
実現しましょう^^

No:44 2009/11/20 21:39 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
