チョークアート展

Merry Chalkart さんチョークアート展に行ってきました。
以前caoriさんに会ったとき作品を数点と写真を見せていただきましたが会場でたくさんの
作品を見ることができたのは今回が初めて。。
とっても優しい色合いでcaoriさんのセンスの良さに改めて感動しました。
中でもかわいかったのが、この WELCOMEボードの動物。熊でもウサギでもなく架空の
動物だそう。なんともいえない穏やかな表情とぷっくりしたお腹がほのぼのとした癒しを
感じます。。このシリーズで絵本やカレンダーなどのグッズが出たらいいのになぁ・・
今日はcaoriさんが在廊していて、一緒に行ったcolorful8nch(カラフルパンチ)さんと
3人でお話ができ、エネルギーをもらいました。

Merry Chalk チョークアート展
パナホームコミュニティーセンター で 11月20日(金)まで開催されています。

1103.jpg

会場の様子です。
11031.jpg

犬の表情や毛並みもとてもリアルです。
11032.jpg

板は黒板と同じように書いたり消したりもできるんですね。
11033.jpg



2009/11/03 20:46 | 散歩COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お越し頂きまして ありがとうございました!

お話できて 楽しかったです~♪
次はもっとゆっくり お喋りしたいね。


こんなに素敵に ご紹介してもらえて
嬉しい限りです。


ビスケット ごちそうさまでした。
めちゃうまでした~☆

No:27 2009/11/04 00:27 | caori* #- URL編集 ]

わ~♪
わたしも行きたい個展です!
近いうちにいってこよ~♪

週末のイベントであえるといいですね~♪

No:28 2009/11/04 13:06 | みゆ #- URL編集 ]

ワークショップ★

わたしもお話できてパワーをもらいました!
今週末のイベントお互いがんばりましょ~^^
ワークショップもてくてく&caoriさんならきっと成功するよ♪
はじめてはドキドキするけど達成感もあるもんね★
ブログ楽しみにしてます。

No:29 2009/11/04 18:35 | Colorful8nch #- URL編集 ]

caori*さま

昨日はお話できて楽しかったです♪
今度は、美味しいものでもいただきながらゆっくり
会おうね^^

こちらこそ、素敵な作品を見ることができて
良かったよ~。

次は韮崎だね!!

No:30 2009/11/04 23:27 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

みゆさま

caori*さんの個展、ホントに良かったよ♪
ぜひぜひ、行ってみてね!

みゆさんとも、ゆっくりお話したいな。。
週末のイベントで会いましょう^^

No:31 2009/11/04 23:30 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

プラスになるお話が聞けて、私もパワーをもらったよ!

今度は、イベントの場所は違うけれどお互いに頑張ろうね☆
初めてのワークショップだけど、楽しんでもらえるよう
に工夫してみるよ~。

ブログでも報告するね!


No:32 2009/11/04 23:38 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |