まほう市 出店しました

6月17日(月)まほう市に出店しました。
出店は、HANDS Laboの"まじょりん"にお誘いいただきました。

天井が高くて気持ちのいいレストランです。
久しぶりに会えた方、初めましての方と交流できてとても楽しい時間を
過ごしました。


まほう市




てくてく洋裁店のブース
室内での出店は久しぶりでした。
テーブルはお借りして、ハンガーラックにディスプレイしました。

まほう市



ワンピース、バッグ、ペットボトルケースなど手にとっていただきました。

まほう市




場所:カフェレストラン彩 山梨県北杜市明野町上手11984 

まほう市


スポンサーサイト

2013/06/18 12:29 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |