そば殻 ミニまくら

ショッピングセンターで買った、そば殻枕の中身が多いと言うので
減らしてちょうど良い量にしました。
抜いたそば殻が大量に出たので、ミニまくらを作りました。
わたしはわりと高めが好きなので、作った袋を調整しながらきちきちに
詰めました。
意外といい感じにできました。
ゴロンとなって本を読んだりするのも快適です。

そば殻 ミニまくら


カバーは以前作って一度も履かなかったスカートです。
ボタンを端につけて完成です。

そば殻 ミニまくら


スポンサーサイト

2013/06/13 17:18 | 服・小物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |