スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝沼朝市 出店しました

久しぶりの更新になりました。
5月の半ばから色々作っていました。

勝沼朝市は2ケ月ぶりの出店でした。

ボトルケースもたくさん種類を増やしました。
気に入って手に取っていただき、ありがとうございました。

勝沼朝市




サンゴのような色のワンピース、2着作って1着は自分用にしました。
わたしは朝市で同じものを着ていました。
薄手の麻でとても着こごちがいいですよ~。
同じデザインで素材違いのワンピースもあります。

勝沼朝市




部屋着に向いているウエストがゴムで楽ちんなパンツ2点です。
紺色に白ドットは綿100パーセント、ベージュの無地は麻です。

勝沼朝市




ピンクの花柄のパッチで縁取りした足拭きマットです。
サイズは31x49cmです。

勝沼朝市




バッグも種類を増やしました。

勝沼朝市



後半は強い風にあおられましたが、楽しい市場でした。
オーダーもいただきありがとうございます。


来月は7月7日 七夕 かつぬま朝市に出店します。
お待ちしております!!


スポンサーサイト

2013/06/03 23:57 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
