酒造マーケット & フリーマーケット

お世話になっているcharmさんのお誘いで、フリーマーケットに参加しました。
場所は山梨県山梨市のNPO法人ガハメント協会事務局です。

1011.jpg

10111.jpg 10112.jpg
10113.jpg 10114.jpg

アクセサリー作家のcolorful8nchさんと一緒に参加し、colorful8nchさんの友人
が手伝いに来てくれました。てくてく洋裁店のディスプレイをしてくれてバッグやベビースタイを
麻紐を柱と柱の間に張り、見栄えよく素敵に飾ってくれました。

10116.jpg 10115.jpg



近くでは、養老酒造で酒造マーケットが開催されていて、そちらも初めて見に行くことが
できました。布小物、革小物など手作り品もたくさんあり賑わっていました。

酒造マーケットの様子。。と言っても入り口のところ。
建物の中や奥は通路で人がすれ違うのも大変なほど混んでいました。
10118.jpg 10119.jpg

ゲットしたものはゴムが付いたフェルトの玉、300円。冬にはフェルト小物が合います。
早速かごバッグに付けて使っています☆
101110.jpg 101111.jpg




2009/10/11 22:45 | フリマ・イベント出展COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございますyukoです♪
昨日はお忙しい中打ち合わせに参加いただいてありがとうございました。

酒蔵マーケットさんの近くでマーケットされてたんですね。
すれ違いだったんですね。

しかし二週続けてのイベントご苦労様でした。
本当活動的で頭が下がります。

でも大変さ以上に人とのつながりが出来てなんとも言えない達成感なんでしょうね。

今週の打ち合わせ会は残念ですが
12月にお会いできるのを楽しみにしてますv-347
お暇なときに私のHPにも遊びに来てください♪
お待ちしてま~すv-353

No:13 2009/10/13 08:42 | yuko #- URL編集 ]

先日はありがとうございました。

こんにちわ。酒造マーケットでご一緒させて頂きましたsakai(okaの友人)です。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

フリマは初めての体験だったのですが、てくてくさんやチャームさんから様々なお話をおうかがいすることができて、とても楽しかったですe-420

また、機会がありましたら是非ご一緒させてくださいねe-343


追伸:
先日は革教室について、母が色々とお伺いしましてすいませんでしたe-330e-330
革製品について、お話が出来て嬉しかったようです。
今度、ぜひてくてくさんの革を使った作品も拝見させてくださいv-352

No:14 2009/10/13 11:09 | sakai #- URL [ 編集 ]

yukoさま

昨日は、ありがとうございました。

酒造マーケットには午前と午後と2回足を運んでみました。養老酒造さんからすぐ近くで出店していましたので
お会いできればよかったです。。

マーケットなどのイベントでは色々な方に出会い、話が
できて人とのつながりを築いていけるのが自分の励みになります。

12月のクラフトマーケット楽しみです♪
これからもよろしくお願いします^^

No:15 2009/10/13 23:28 | てくてく洋裁店 #- URL [ 編集 ]

sakaiさま

酒造マーケットではありがとうございました。
私もとても楽しかったです♪

いろいろお話ができてよかったです。
建物の中が心地よく午後ののんびりした雰囲気も
気に入ってしまいました。

お母様とも革教室や製品についてお話ができて私も
嬉しかったです。お話の中で制作したものを想像したり
して、ぜひ作品を見せていただきたいです。
特に”革の色を作る”というところに興味を持ちました。

こちらこそ、何かの機会にはぜひご一緒させてください^^

No:16 2009/10/13 23:42 | てくてく洋裁店 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪
韮崎、酒蔵、そして打ち合わせ・・・
と・・

短期間の間に、てくてくさんと交流が深まりとてもうれしいです♪

これからもよろしくね~♪

No:17 2009/10/13 23:49 | みゆ #- URL編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたv-7

普段の路面店と違い、楽しい時間でしたねv-22
フリマにはまりそうな感じ。。。

オーダーのお散歩バックも楽しみにしていますv-237v-237

またフリマ一緒に参加できたら嬉しいですっv-10

カラフルさんの友人さんも、ありがとうございましたv-10v-10

No:18 2009/10/14 11:12 | ★charm根津です★ #JMQrJRkw URL編集 ]

みゆ さま

そうですね!!

一週間ちょっとの間で三度もお会いでき、交流が
深まりましたね♪

今度、石鹸やアロマについてお話聞きたいです☆

こちらこそ、これからもよろしんね^^

No:19 2009/10/15 08:02 | てくてく洋裁店 #- URL [ 編集 ]

charm 根津さま

日曜日はありがとうございました。

建物が再生されるまでの写真を見ました。
みなさんの努力で、あんなに綺麗によみがえったんですね。

誘っていただいてよかったです^^

またぜひご一緒に参加したいです☆

No:20 2009/10/15 08:10 | てくてく洋裁店 #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

2週つづけてのイベントおつかれさまでした★
なんだか1週間てほんとあっというまで、楽しいことが過ぎるのは
早いものですね。。。

またわたしも活動を開始したいとおもいます^^;
てくてくさんのブログを見ていたら元気がでてきました!

またお茶でもしましょ~^^v-238

No:21 2009/10/16 23:20 | okaka #- URL [ 編集 ]

okakaさま

ほんとうにお疲れさまでした☆

一週間はあっという間だね・・・
24日のデザインフェスタ、頑張ってきてね!!
嬉しい報告を聞かせてね^^

お茶、行きましょう♪

No:22 2009/10/18 19:45 | てくてく洋裁店 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |