勝沼朝市に出店しました

3月3日(日)、かつぬま朝市に出店しました。
気温が低くて寒かったけど、良いお天気でした。

たくさんのお客さまや友達に会えて嬉しい一日でした。

かつぬま朝市


チュニック丈のワンピース、数点作りました。

勝沼朝市


ディスプレイにイーゼルを借りて使いました。
イーゼルに穴が開けてあり、木で作った杭が移動できるのでとても便利です^^
散歩用のミニバッグや縦長のワインバッグも長さに合わせて見やすくディスプレイ
できます。

勝沼朝市


来月は4月7日(日)9時~12時 勝沼朝市に出店予定です。

朝市終了後は、反省会も兼ねて中華料理屋さんへ行きました。

頼んだメニューは最近作るのも食べるのも、はまっている中華丼です。
次回作るために具材をチェック。

温まりました!

勝沼朝市


スポンサーサイト

2013/03/04 16:18 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |