勝沼朝市に出店しました

2月3日(日)勝沼朝市に出店しました。
1月は朝市がお休みだったため、二か月ぶりの久しぶりの出店でした。

2月にしては暖かく、穏やかで気持ちの良い日でした。

いつも来てくれるお客さまや、久しぶりのお友達に会えたり、
本当に幸せで楽しい時間でした。
朝市に初めて来てくれたお友達も楽しんでくれたようです。

勝沼朝市
今日はディスプレイをいつもと少し変えてみました。
昨年末、海で拾ってきた流木にバッグを掛けました。
自然の形の木は、なんだか温かい雰囲気を出してくれています。


かつぬま朝市
小さめのバッグはお店の前面に。


勝沼朝市

来月は3月3日(日)9時~12時 かつぬま朝市に出店します。
遊びに来てください~!


スポンサーサイト

2013/02/03 19:17 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |