勝沼朝市 出店しました

12月2日(日)かつぬま朝市に出店しました。
もう12月。紅葉していた木とそらが清清しく晴れていい天気でした!

かつぬま朝市 かつぬま朝市


月に一回のかつぬま朝市。
たった3時間の出店だけどとても楽しいイベントです。
ここはパワースポットです。

かつぬま朝市 勝沼朝市


はじめて会ったお客さまから、「天気がいいからもっとテーブルを前に出したほうがいいよ」
と言われ、その方に手伝っていただきテーブルを前に出したらだんだんとお客さんが立ち止まって
くれるようになりました!!

勝沼朝市 勝沼朝市



友達と一緒に作った"muffin BOY"のバッグ
かつぬま朝市


いつも来てくれるお客さまから差し入れをいただきました。
ありがとうございます^^
かつぬま朝市


次回は2013年2月3日(日)9時~12時 かつぬま朝市に出店します。
1月はお休みです。

スポンサーサイト

2012/12/03 23:05 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |