スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

muffin BOY マフィンボーイ 結成

今年の夏、muffin BOY マフィンボーイ 結成しました。
詳しくはFacebookをご覧ください。
バッグの制作工程から完成、発表まで紹介しています。


わたしのお仕事は、大小の二つのバッグを丁寧に仕上げること。
仕上がったバッグにペイントをし、缶バッチを作成し完成させてくれるのが
Colorful8nchの"通称:パンチ"。
二人でつくる雑貨ブランドを結成しました。



こちらは小サイズのバッグです。
お弁当入れにちょうど良いサイズです。
3つの蛍光色のタグをアクセントに、一枚仕立ての使いやすいバッグです。

トートバッグ 小

内側はブルーのバイアステープで始末。

トートバッグ 小 トートバッグ 小



大バッグは2種類。
こちらは裏地をつけました。
持ち手はピンクとブルー。
この裏布、先日リフォームした自分のバッグの裏布にも使いました。
けっこう気に入っています。
リバーシブルにしてもかわいいなと思っています。
使いやすさを考えてポケットを片側につけます。

トートバッグ 大 トートバッグ 大


トートバッグ 大 トートバッグ 大


このシンプルなバッグが、変わります!!
パンチさんのブログで紹介しています。

スポンサーサイト

2012/11/12 22:36 | バッグCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/17 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【muffin BOY マフィン】

今年の夏、muffin BOY マフィンボーイ 結成しました。詳しくはFacebookをご覧ください。バッグの制作工程

 | BLOG TOP | 
