スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バッグ リフォーム

久しぶりに自分のバッグのリフォームをしました。
この生地、レ・トワール・デュ・ソレイユの布で鮮やかな色合いが気に入っています。
最初は一枚で作り、布端はバイヤステープでくるんでいました。
でもちょっと、使いにくくてしまいこんでいました。
ちょうどいい感じに合う布をみつけたので裏布をつけました。

バッグ リフォーム



最近気に入っているこのピンクの布でバッグの裏地をつくりました。
バッグ 裏地



ポケットは入れたいものの大きさにあわせてサイズを決め、
両側につけました。
バッグ リフォーム



完成です!!
バッグ リフォーム


雑誌やA4ファイルが楽々入る大きさのバッグです。
鍵やミニサイズノート、エコバグなど細かいものがポケットに収まり
使いやすくなりました!!

スポンサーサイト

2012/11/07 12:57 | バッグCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
