9月2日 勝沼朝市に出店

毎月第一日曜日は勝沼朝市です。
雨が降ったり晴れたりしたお天気でした。後半は晴れてよかった~。
先月より涼しくなってきてお客さんも増えた感じでした。
今日もたくさんの方と交流できて楽しい市場でした。

晴れたと思ったら、                     突然、雨!
勝沼朝市 勝沼朝市



今日はこんな感じにディスプレイしました。
勝沼朝市


昨日完成した水筒ケースを手にとってもらって嬉しかった~。
勝沼朝市



いつも来てくる、かわいいお客さま。
二人ともバッグのお買い上げありがとうございました。
勝沼朝市



今月は、まじょりんに会えてよかった~。
くじゃく姿がステキ!!
まじょりんのブログはこちら→
勝沼朝市


来月の勝沼朝市は10月7日(日)9時~12時 出店予定です。


スポンサーサイト

2012/09/02 22:23 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |