パーツのケース

手作りをしていると色々な細々とした材料が知らないうちに沢山増えてきます。
カシメやハトメ、二重リング、Dカンなど大きさ違いや色違いもいっぱいたまってきます。
ホームセンターでたまたま見つけたこのケースはかなり優秀です!!
お店ではほこりをかぶっていて、けっこうお安くなっていました。
これは拭けばきれいになるし、使い勝手が絶対にいいはず!と
即購入しました^^
底はゴムがついていて重ねて置いたときはもちろん普通に作業机に置いたときも
しっかりと安定感があります。
濃いブルーもかわいいですよ^^
パーツが見やすいと作業も楽しいですね♪


パーツ入れ



2012/07/16 22:56 | 材料仕入COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |