スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かつぬま朝市 出店しました

7月1日(日)勝沼朝市に出店しました。
毎月第一日曜日に開催される市場です。
9時から12時の時間がちょうどいいです。
途中から雨が降ってきましたがお客さん、お友達とも盛り上がった楽しい
市場でした。みんなありがとう~!!

かつぬま朝市


今日は先月の朝市で購入した新しい棚を使いディスプレイしてみました!
かばんを掛ることができてとても使いやすいです。
平置きもなかなかいい見栄えかも!

かつぬま朝市


まじょりん。
今日はぶどう娘です!ちゃんとヘタも付いている!
毎回楽しませてます。来月も期待しています。
まじょりんのブログはこちら
まじょりん



スポンサーサイト

2012/07/01 17:47 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
