巾着とポーチ

S様よりオーダーをいただいた巾着袋とポーチ2点です。
いつも注文いただき、ありがとうございます。
小学生から高校生の三姉妹へのプレゼントだそうです。

小学生の女の子にはかわいいリンゴ柄の布で作った巾着です。
裏布は薄手のリネンを使い二重になっています。
わたしも小学生のとき花柄の巾着が大好きで2つも3つも持っていて
大事なもの(アメとかハンカチとか・・)を入れていました。

巾着


ポーチはお姉ちゃん用です。
一人は高校生と聞いています。
今の高校生ってみんなお化粧するんですかね?
ピンクは厚くてしっかりした布です。
赤はキルティングのやわらかい布です。

ポーチ ポーチ

気に入ってくれたかな~?



2012/05/20 19:08 | オーダーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |