スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝沼朝市 遊びに行きました

2月5日(日)勝沼朝市に行ってきました。
この日は出店ではなく、買い物したり見てまわったり9時に着いて12時まで
ゆっくり楽しみました!出店とほぼ同じ時間歩き回ってちょっとした
筋肉痛になりました。。


血液さらさらになる健康芋、菊芋をゲット。甘酢漬けが美味しいですよ。
しゃきしゃきした食感です。しかも安い!
菊芋


Slow Life_012のみゆきさん、久しぶりに会えました。
毛糸のブローチ買いました。
スローライフ012 みゆきさん ブローチ



なんだか人だかりができています。
ジッペイさんという犬を知っていますか?
朝の情報番組に出ているそうですね!
真っ白な毛並みがきれい。。後ろ姿しか撮れず、
ジッペイ ジッペイ

やっと顔が見れました。かわいい~
ジッペイ ジッペイ


レターセットとポストカードです。
イラストレーターの福永由美子さんの作品です。
とってもステキです。
レターセット ポストカード


甘くて美味しかったです。
みかん りんご


一年ぶりにゆっくりまわって見てやっぱり楽しい市場でした。



スポンサーサイト

2012/02/07 23:04 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
