スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月4日(日)勝沼朝市に出店しました

12月4日(日)、毎月恒例の勝沼朝市に参加してきました。
前日まで雨、朝は強風でどうなることかと心配でしたが良いお天気で暖かい市場となりました!

今年3月から出店しています。
毎回てくてく洋裁店に立ち寄ってくれるお客様も増えてきました。

勝沼朝市 勝沼朝市


この日はテントを持っていかなかったので日差しが強くまぶしい…
テントは必需品です。
勝沼朝市



少し風があったので飛ばないように衣装ケースにいれたままです。
勝沼朝市



カボス、一袋150円。アクリルたわしも先月に続いて販売しました。
カボスは意外となにに使ったらいいか知らない人も多いのでは?
家ではサラダや魚にしぼって使っています。
うどんに香り付けに入れると聞きました!

勝沼朝市

来年の勝沼朝市は2月5日(日)9時~12時です。


スポンサーサイト

2011/12/06 13:06 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
