スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝沼朝市に出店しました

11月6日(日)勝沼朝市に出店しました。
雨の予報でしたが、くもりでよかったです。
出店数もお客さんもたくさんでした。
勝沼朝市




てくてく洋裁店のブースです。
いつもと同じテイストです。
スタイを久しぶりに作り、お手頃な値段のマスクも置きました。
勝沼朝市 勝沼朝市 勝沼朝市 勝沼朝市


こちらは新商品!!
といってもわたしが作ったものではありません。
いとこのMちゃんが作ったアクリル毛糸のたわしです。
カラフルでお客さんの目をひいて好評でした。
長めの筒型になっていて1つで、きのこやみかんの形に作ることができます。
たわしとして使う前に飾ってみたり遊ぶのにいいみたいです。
勝沼朝市


こちらは笹舟さんのブースです。
勝沼朝市

"ふすま"を使って作ったというチョコレートのお菓子です。
ハート型がかわいく健康にも良いです。漬物なども好評でした。
勝沼朝市 勝沼朝市

いつもあっという間の3時間。
全体を回って見る余裕もなく終わってしまいます。

来月12月4日(日)に出店予定です。




 

スポンサーサイト

2011/11/07 13:01 | フリマ・イベント出展COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは*
お久しぶりです!
美由起さんのblogで見ましたヨ*
つながろう!以来だ~と思って、blogに遊びにきちゃいました(^^

勝沼朝市、ほんとに楽しそう!
てくてくさんのブース、可愛いっっ(≧▽≦)
遊びに行くのも出店するのも楽しい市ですネ*

No:317 2011/11/14 08:39 | amy #- URL編集 ]

お久しぶりです!

遊びにきてれてありがとう!
うれしいです^^
ホントー、"つながろう"以来ですね!
amyさんのステキな麻紐バッグを見に行きますね♪
勝沼朝市は楽しいです☆
出店者もお客さんも増えてきましたね^^

No:318 2011/11/16 09:04 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
