アトリエシリーズ

パリジェンヌたちのアトリエ


古本屋さんに本をまとめて売りに行ってきました!
パンやお菓子作りの本などたくさん。。実際作ったこともなくいつか作るときにと思ってずっと
しまいこんでおいたものです。これらは必要な人に使ってほしいです。
収納にスペースができてスッキリしました!

パリジェンヌたちのアトリエ

売りに行った本屋さんで買ってきました♪
パリはおしゃれですね~。
ぱらぱらと立ち読みしたら創作意欲が湧いてきました。
物を増やさないように決めたはずなのに、これは持ち帰りました。

9月に作れなかった分、今月はぼちぼち作り始めようと思います♪


スポンサーサイト

2011/10/11 12:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |